はんたーはんたー

というわけでがっくりしながら家路に着いたのですが冨樫ったら遊戯王の次はドラゴンボールですか。大体戦闘力を数値化するようになったらその漫画の底は見えてくるんですが。。*1メルエムってセルかフリーザそのものじゃん。これが終わったらジャイロ編になるのか?ジンは見つかるのか?クロロと旅団とヒソカは今どこにいるのか?アルカはいつ登場するのか?レオリオはいつ医者になれるのか?クラピカとカルトの性別はどっちなのか?センリツは魔王の何とかいう音楽を見つけられるのか?その他張ったまんまで回収してない伏線は全部すっきりさせてくれるのか?そもそも来週ちゃんとジャンプに載ってるのか?謎は尽きません。

*1:とはいえDBの場合セル編くらいになったらもう100倍だとか200倍だとかいってた時代が懐かしく思えるほどだったが