ヘビメタさん 10回め

いやー遂に10回ですか。マーティージーンズ買いにわざわざ蒲田まで行ってるんだね、JRで二駅と近いから今度わたしも行ってみようかなとか思ってたら「髪切るのなんてわざわざ鶴見ですヨー」ってエエエマジか。住んでるんですけど鶴見。いつかどこかですれ違うかもしれない?
今回のゲストは前も書いた通りたけぞう@バガボンドもとい武蔵。Painkiller熱唱には笑わせてもらいました。で、彼の入場曲がメタリカのマスターオブパペッツということでメタルの学校で放送10回目にしてやっとメタリカ紹介。でも個人的には彼らこそ今の最新映像よりも80年代くらいのちょうかっこかわいかった頃のが見たかった。。メタリカって昔かっこいいていうより本当かわいかったと思う。今ではすっかりただのおっさんの寄り合いになっちゃって哀しい。メガデスはその点ムステインふわふわ金髪で変わりませんねえ。スレイヤーだとトム・荒谷は昔から濃ゆく今でも濃ゆい。素敵。エシディシは新譜買ってないけどPVかっこよかった。オジーはあのBOXセットばら売りしてほしいなあ。④だけ買うのに。