一足進め先は極楽

バガボンド佐々木小次郎って目が見えないんでしょう?」ってバイト先の先輩に言われたんだけどいや先輩耳が聞こえないんだよ。。流石に目が見えなかったら小次郎でもあんなに剣振るえないと思う。。多分。
つーわけでバガボンド小次郎表紙の全部読んできました。なんかもーすごくいいです。へっぴり腰な鐘巻のじっちゃんとか。邪悪な一刀斎とか。へっぽこすぎな権ちゃん(童貞)とか。それより何よりやっぱ小次郎が。ていうか小次郎が。あんな血腥い殺陣シーンで獣か赤ん坊のような目で暴れ回る様はなんかもう珠乱です。怖ぇ。かと思ったら睡魔にやられてうとうとしてるし鐘巻自斎を思い出してギアイーとかって涙目になってるし。くそう、その手には引っかからんぞ。<もうだめ 言葉が出ない分剣で語り合ってる様を描写しなくちゃいかんだけあって戦闘シーンは抜群に面白い。この先もどうなるのかすんげえ気になるです。
しかしまあなんつーか武蔵は燃えるけど小次郎たんは燃えるし萌えます。あと関係ないけどわたしの出身が小倉&長州なので小さい頃から親に洗脳されて小次郎ファンでした。武蔵に負けたけど小次郎が好き。橘右京?知らん知らん。