ヘビメタさん 13回め

放送時間がずれてたのか最初に娘ドキュ!が入ってて最後の方がぶっちぎれてました*1。というわけでエアギターまでしか見てないんですが、キングのジーンはやっぱかっこよすぎ、うま過ぎ。これで予定通り史上初のメタルキングに輝くのでしょうか。というかよほどのパフォーマンスをしない限りこの牙城は崩せない気がする。初代キングが戻ってくるとか。。(笑 えー、ゲストのモト冬樹*2かっこよかった。あの役に立つかどうかわからぬコミックバンド教則とか。でももう完璧へヴィメタル関係ないですね。今更だが。でもわたしグッチさんが好き。あと予算があればデーモン小暮閣下とかマシンガンズに出てほしいわあ。メタルの学校ではFIREWIND来ましたね。ガスかっきょいー。DREAM EVELはどうしちゃったんだろう、ガス。次来日したら見に行きたいです、ガス。ベタかもしれないけどソナタは出ないのかなあ。だめかなあ。

*1:裏で考えるヒト見てたから気づかんかった

*2:一発変換できるんですね、最近のPCは。