TVで銀サンが拝めるなんて

今度DSかなんかでファミコンジャンプみたいなゲームが出るんですね。サイヤ人VSヒマ人とかいって銀時が出てきてびっくりしました。↓でプロモ画面見たら戦う銀サン結構かっこ良かった。しかも新八まで出ている。神楽&定春も使えないかなーっ
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/index.html
びっくりしたといえばライジングインパクト鈴木央先生て今サンデーで描いてるんですね。ブリザードアクセル微妙に顔が崩れててちょっと気になった。でもこの人の絵かわいくて好きです。小花美穂みたいで。でもサンデーはつまんないので読まないですたぶん。最近のジャンプも大概つまらんけどな。