GAMMA RAY

ガンマレイのインストアイベント@新宿タワレコに行ってきました。生カイ&ヘンヨが見れたよ!カイ可愛かった。結構小さいかと思ったらそうでもなかった。ヘンヨでけえ!リアルアーライ!も聞けた。が、後ろの飲ま飲まイェイのVTRが気になって何となく気もそぞろであった。ミニアコースティックライブを最初にやったんだけどもラストに同郷のスコーピオンズが日本でやった曲をやるよっつったんでお、荒城の月か?と思ったらやっぱそうでした。一緒に歌ってくれよ!てな感じでしたがあの曲で盛り上がれって行ってもねえ。つか今時の若いもんは歌詞も知らないのではないだろうか?あまり盛り上がらなかったがまあいいや。その後は色々インタビューとかあって今冬?くらいに来日ライブやるよみたいな感じでした。4年ぶりの新譜なんだから良いのを期待してます。