走れ甲太郎

九龍2週目、というか黄龍モード1週目なんですが、今回はラベンダー男ことカレーレンジャーことアロマが旨いぜ皆守甲太郎から「守ってやる」発言を引き出す為に一生懸命愛を囁きまくってます。というか他の人にもやってるんですが学園内で変態扱いされてます。いやあでもほら男女見境無く「愛」連打なのは緋勇の昔からの*1特技なんでね。でも今回何となく皆守だけは特別扱い。周りから公認カップル認定されそうな勢いです、本当に。「愛」選択だと他のキャラは結構冗談めかして返してくれるのに皆守(と響)だけはなんかモノホンのBLみたいな展開になるのはなんでや。そんな感じでクリスマスフラグ立てつつ8話くらいまで進んで来たんですが昼休み会話屋上で双樹にこの中でどの匂いが好きかって言われて迷うことなく「ラベンダー」選択したら「それってお前皆守の匂いだからだろ」ってストレートに釘さされました。いやまあその通りなんだけどね。何か心の中を見透かされたみたいでビビりました。

*1:江戸時代からの