メタリカ映画

近所の中学生がラーズがかっこ良かったといっていたので観に行って来た。観客にメタラー率高し。

  • 昔の映像満載でうれしかった。やっぱ昔は皆かっこ良いねえ。今はなんかもうただのおっさんの寄り集まりだが。。
  • ジェームズとラーズの子供可愛すぎ!でもラーズ離婚しちゃったんだよねえ。ラーズの元嫁ってやっぱラーズより背が高かったか。
  • ラーズはともかくジェームズは凄い普通の人だと思った。でもロックの王様やるならサラリーマンみたいな生活は望めないんだろうなあ。
  • クリフ目当てで行ったのでクリフ映像が出て来たときうれしかった。でも鶴二郎がクリフ以上かもとか言う場面は嘘くさくて嫌だった
  • ムステイン目当てでもあったのでちゃんとインタビュー観れてよかった。大佐かっこいー!しかも常時ふてくされ気味。そういうところが良いんだムステインは。
  • ムステイン時代もそういえば結構流してくれたんだよね。結構うれしかった。
  • ニップレスしてるラーズはなんか嫌だったです。。
  • 専門のカウンセラーとか雇って大変なんだね結構。
  • ジェイソン君の出番がいっぱいあって驚いた。罪滅ぼしのつもりなのか。終止苦言を呈していたけれどね、彼は。
  • ベーシスト選考のとき色んな人が来てたんですね。トゥイッギー@元マリリンマンソンがいたのしらんかったのでびっくりした。
  • カークの発言権なさ過ぎなのは予想してたけど見てて寂しくなったわい。特にギターソロ無くしちゃうの?ってとこ。。泣きそうだった、カーク。そして新アルバムはギターソロ皆無の作品になりましたとさ
  • 見終わって結構疲れたんだけどこの後St.Anger聴いたら良いアルバムに聞こえる。。かもしれない
  • セーソクが出てるの知らなかったので驚きました。たびたび出てくるたびに周りの人がクスリと笑っていた。