幻想水滸伝V

発売日決まったのですね。来年の2月23日たのしみです。しかしハイペースで出して行きますね、このシリーズは。FFみたいに作品ごとにスタッフが全然違うのかしら。だったらいやだなんとなく。公式サイトはキャラクター関連が大分明らかになって来たり開発者ブログが追加されたりしてますね。キャラはやっぱゲオルグがダントツで気になる感じです。ゲオルグすきすきーv2の時にゆっていた昔すきだった人ってのもでてくるのかしら。サイアリーズじゃないのかってのが大方の見方?案外アルシュタートじゃないのかなあとかいったりして。リムスレーアだったら勇者です(ロリ 他は、カイルがもしかしたらちょっとすきかもしれないかもしれない程度にひっかかります。こういういつも適当な感じにしか力を出さないけど実力はものすごいんだぜみたいな所謂レヴィンとか皆守甲太郎系?はあくびが出るような設定だとか思いつつ毎回スタッフの思惑にはめられてしまうので。。そんなところです。