天国うまれ

THE有頂天ホテル観に行きました。豪華な顔ぶれにとても期待していたのだけれど、期待以上のできばえ。あちこち事件が起こるんだけどそれらをテンポよくリンクさせながらラスト次々に伏線を回収して行くのが圧巻でした。役所広司はやっぱりすばらしいなあ。鹿の被り物しててもすばらしいなあ。篠原涼子可愛いなあ。甲本ヒロトの曲もよかったなあ。個人的に一番好きだったのは津川雅彦親子で一番笑ったのはアリキリのあの人と伊東四朗で一番可愛いと思ったのは爺ちゃんとダブダブで一番感動したのは爺ちゃんとダブダブが再会した涙のシーンだろうか。最後ちゃんとハッピーエンドでまとめてくれてよかった。オダジョーの謹賀新年もよかったよー。