恋の門@松田龍平祭つづき

ブコメ付き燃えよペンみたいな話…とりあえずわたしにはおもしろかったんですけど、なんていうか、漫画とか同人とかコスプレとかに興味なくて予備知識0な人にはわけわかんないんじゃないかなあ…でも実情の解る内輪のともだちとかにはみてほしいです。ビッグサイトとか出てくるから。おもしろいから。松田龍平駄目かっこいいから。
キャラはみんな凄くよかったと思います。門君カワイスー!かっこよすー!もうアルバチャコフやばす!現実に居たら付き合って欲しすー!こんなかこかわいいオタク本当に居て欲しいよね…石オタ?石が好きな君が好きー!ありえねー!ぎゃひー!ソウルキャリバーのコスプレとかしてくれて最高です(だからアレは無理矢理だって。ついでに全然似合ってなかったし。)なんていうか駄目な人間の集大成というか、とにかく駄目すぎてかっこわるすぎてかっこいいです(矛盾)。具体的にいうと全然食って行けないのに石アートに偏執してるし彼女の為にコスプレするとかってお前それ石全身に纏っただけじゃん!爆発するし!爆弾岩か!電車に乗せてくれなくてって当たり前だよ!誰か突っ込んでくれよ!嫌なことには立ち向かわないでさっさと逃げるし(しかもコスプレしたまま)!下半身緩いし!コスプレキモイとかいいながらコスプレ風俗には行くし!本当馬鹿だよ!駄目な奴だよ!何回浮気してるんだよ!でも顔が凄く好いのを差し引いてもちっとも憎めない…本人真剣なのに完全に空回りしててめちゃめちゃ笑い者にされてるのになんか応援してあげたくなって彼女のことになったら一生懸命がんばって(結局から廻ってるんだけど)無職で生活力無くて不器用でオタクで童貞でやってることは相当アホなのにほっとけなくてたまらんです。あーかわいい。
あとそれでしみじみ思ったのが、龍平たんの低くて色っぽい声がすきだー。「えええ〜!?」がかわいい。それから微妙すぎる造り笑顔がすきだー。眉顰めた表情がすきだー。たまらん…(*´д`*)
恋乃たんはかわいいんだけど、描いてる絵が種村有菜みたいだったのがなんか印象深くて…とりあえず腐女子じゃなくて助かった。アレに言及されてたら正視できなかったと思う。松尾スズキは普通のちょっときもちわるいおじさんだったなあ。真夜中の弥次さん喜多さんのときの髭の花魁みたいにもっと存在自体がきもい方がよかった。脇役は小島聖タンちょうえろかわいい。もっと景気よく脱ぐかと思ってたけど。門君が妖精さんから卒業したときの相手は彼女だったってことでFA?大竹しのぶメーテルは意外に可愛かったと思う。清ちゃん(忌野清志郎)は相変わらず素敵。清ちゃんみたいな人がおとうさんだったらいいのにとかよくおもいますがまあどうでもいいですねそんなことは。うん、観てよかったですこれ。こういう松田龍平をもっと観たいかもしれません。