殿下キタ━(゚∀゚)━!@IZO

IZO長いので途中飛ばしながら観ました。岡田以蔵の救われない魂が色んな時代や場所に行ってばさばさ人を斬りまくる話…かな。最初の不可解な場面はどう見ても精子です。本当にありがとうございました。殺陣がかっこいい。個人的にすきなのはVS機動隊とVS安岡力也とVSボブサップとVS樹木希林*1。ストーリーの流れはよくわかんないんだけど、なんか、アートっぽい映画?ですね。本当よくわかんなかったけど。(馬鹿
目当ての松田龍平さんは、殿下役。出番自体は少ないんだけど美味しい役所で、蛇とか白装束とか小道具の使い方が妖しいぽいかんじでとても美しい。雰囲気ありますね、流石。門君もそうだけど彼は髪型もっさりしてる方がなんとなくすきです。浮世離れしてる空気をもっていて素敵。観てよかったなー。
他はなんというかめちゃくちゃ豪華なキャストでこれって出演料いくらになったんだろう…とか気になる気になる。だって↑以外で思い出せるだけでも桃井かおり内田裕也北野武岡田真澄緒形拳松方弘樹大滝秀治長門裕之石橋蓮司片岡鶴太郎ですもの。すげー。あと高野八誠さんがでてるはずなんだけどわかんなかった。また本編が暗いだけあっておまけのメイキング映像が楽しいんだ。この監督すきです、結構。次回作も楽しみっす。

IZO [DVD]

IZO [DVD]

*1:妖怪テケテケみたいだったYO!