白衣の下に彪柄のインナーイン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る

イン・ザ・プールのDVDもらったので見ました。伊良部先生シリーズはそれほどおもしろいと思ったこと無いんだけど、松尾スズキの伊良部一郎はよかったわあ。原作に依ると伊良部先生のルックスは金正日(一発変換できる…)にそっくりらしいんだけどこっちのがいいなあ、子供っぽさがよく出てて。阿部寛もいいんだけどちょっと男前過ぎだからなあ。マユミちゃんはもうちょっとセクシー系の人が良かったけど。オダジョーはなんか気の毒な役でしたね。最後病室で暴れまくる所が非常にすっきりしました。しかし非常釦押した後の顛末がなかったけど、大丈夫だったのかしら。ねえ。市川美和子の役は、何か本当にこういう人いるよね、みたいな。ガスの元栓閉めたかとか鍵かけ忘れたかとか一個気になりだしたらとまんない人。アレ本人しんどいだろうなあ。付き合わされる方もだけど。プール狂のおっさんはどうでもいいです。そんな感じでした。松尾スズキかわいいー。