戦国BASARA2

わーい前田慶次がでるぞー。うれしー。毛利元就も使えるぞー。譲はせっかくの中原ボイスをそのキャラのきもさで無駄にしていたけれど(失礼な人)毛利さんはイメージに合ってて素敵に無敵!敵だけど萌え!だったのでプレイヤーキャラになってくれて感動です。あの変な祈祷するときの道具みたいなので闘うんかなーと思ったら武器変わったのね。まあしょうがないか。長曽我部元親も使えるんですねー。かっこいいもんなあ。長曽我部といえば小学校のとき武将の名前憶えるのにこいつは「超スケベ元親」とかいって憶えてたの思い出す(どうでもいいですね)。関係ないけどこの2人って中の人がトロワと五飛ですね。
あとこれ応募してみたよ!ザビー教で。だって九州男児じゃもん。
https://secure.capcom.co.jp/BASARA2/form.html