プルた〜ん!川o゜_ゝ゜

プルたんキモかっこいい

すげー!すげー!!サイコーでした。細かく刻むステップが変態で宇宙人レベルでした。ジャンプは昔のがかっこよかったけど、安定してたし演技も最高だしなんかもうオーラが凄いなあ。もしフリーで大失敗しても誰も彼の金獲得を阻めないような気すらする。そのくらい神がかってました。滑り終わったときのガッツポーヅが満足げで見てて嬉しかった。あの後に演技するのは大層へこむだろう*1
プル以外でおお、と思ったのはジョニー・ウィアーかなあ。サン・サーンスの白鳥なんて久しぶりに聞いたんだけど、雰囲気のある音楽に合わせて緩やかでしなやかでたいへんキモ美しい演技でした。衣装も白鳥ぽくてよかった。手先の演技とか、TVで見るダイヤモンドダスト@氷河のモーションみたい。銀盤の上に在る非日常、何回も見たけど、うっとりするね。でもいちばんはやっぱり90ポイントとか云うあり得ない数字を叩きだしたプルたんだとおもいます。鬼すごい。露西亜フィギュアスケートは世界一ィィィ!あー、早くフリーが見たいなあ!個人的にはまたカルメンってかハバネラが見たい。*2そしてエキシビでセッボムやってくだたい。

*1:それを思うと唯一プルシェンコの前に演技できた大輔王子はまあ幸運と言えばそうだったのかも。王子、5位って凄い。その前に居る錚々たるメンツと死闘を繰り広げるのですね…がんばれ。

*2:大輔王子はラフマニノフでよろしく。