見たら駄目

あ〜、そこのアナタ見てしまいましたね・・・
残念ながら、このバトンを受け取る必要があります。
見てしまったら書かなきゃいけないらしいのです。

                                                                                                              • -

□ 今、どこに居る?
部屋です。PC兼TVモニターの前
□ 今、一番近くに誰が居る?
オルグ=プライム@TVの中
□ 今、どんな服装?
キティちゃんの半纏着用。おきにいり。
□ 今、何食べたい?
チーズケーキ
□ 今、何飲みたい?
はちみつレモン
□今、真後ろには何がある?
こたつ
□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
キティちゃんのぱんつ。正確にはチャーミーなんだけど。
□今、誰に会いたい?
荒川静香さん
□ その人に今伝えたいことは?
かっこいい!
□ 今一番歌いたい曲は?
ラデツキー行進曲
□ 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
すべてを奪還する
□ 今の体調は?
眠いお
□ 今どんな気持ち?
幻想水滸伝5のマップが広すぎてげんなりしている。
★見てしまった人は、やらなきゃいけないとのこと。みにいきます。