ゲオルグと嘘とチーズケーキ@幻想水滸伝5日記

今回の赤青はモヒカンですよ!ただし赤のみ。これで美青年攻撃やるのかなー。今の所らいすっきなキャラはカイルたんです。ひたすらカイルたん愛。装備も紋章も主人公より贔屓してつけてるお。発売前公式で見た限りあんますきじゃねーかなと思ってたんだけど全然気に入りました。きゃわゆいなー。いつも風呂場のそばに居るのもアホ可愛い。主人公が着替えたあとかっこいっすねーみたいなこといわれて俺が女だったらほっとかないのになーとかいわれてぼぼぼぼくは君が男の子でも全然おっけーだよ!気にしないよ!とかおもった馬鹿主人公でした。(馬鹿なのはプレイヤー… 女の子ではルセリナが好き。主人公とくっつけたいわい。