エキセントリックゴドウィンギゼルのテーマ@幻想水滸伝V

※エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック ゴドウィンギゼル

今日もファレナが平和なのは
エキセントリック(ゴドウィン!)
ギゼルがいるからさ

速いぜ 速すぎるぜ
キャザリーの紋章

兵器も充実嬉しいな 仕置きの主段さ
「OH!MY太陽の紋章!」

呼べばこたえる腐れ縁
ただれた仲間だ 人畜有害の人材

ドルフ!(ワォ〜ン!)
ザハーク!(ホロッホ〜!)
アレニア!(ウッキ〜!)
「さあ、みんな行くぞ!!」

同棲相手は王子の妹
暫定女王のワケあり リムスレーア
「もちろんじゃ!」

敵か味方か キルデリク
「敵かな?味方かな?」

だけどさびしい事もある
「父上の顔は2度と見たくない……」

がんばれゴドウィン がんばれゴドウィン
実は興味ない

くらわせろ くらわせろ
俺も知らない謎のおくすり 80袋

※繰り返し

反乱軍に人が増えているのは
エキセントリック(ゴドウィン!)
ギゼルがいるからさ

怖いぜ 怖すぎるぜ
ルクレティア

中にはいい奴いるけれど
正義の光だ!
「黎明の紋章!」

甘い香りと口当たり
腹もちのいいファレナのお菓子
「チーズケーキ」

甘味はきいてもシュガーレス
「ゲオルグ様も王子にすすめてあげて下さい」

だけどつらい事もある
「サイアリーズ様には合わせる顔がない……」

丸いぞ親父!丸いぞ親父!
名前もマルスカール

くらわせろ くらわせろ
俺も知らない協力攻撃 ヒカリ攻撃

※繰り返し

ロードレイクが吹っ飛んだのは
エキセントリック(ゴドウィン!)
ギゼルがいるからさ

淡いぜ 淡すぎるぜ
破談になった婚約

勝利の雄叫びしたいけど
正義のとどめさ!
「黄昏の紋章!」

バフラム、ディルバも倒れたよ
追いつめられたらこれで決着
「一騎打ち!」

リムの前でも手加減なし
「これなら王子でも許してくれるかもしれません」

だけど気になることがある
「×ボタン連打で勝てるんですけど…」

だるいぞロード! だるいぞロード!
そんなに時間ない

くらわせろ くらわせろ
俺も知らない謎の超必殺技 防御されたら人生アウト
「勝ったのはあなたではない」

※繰り返し


やん子さんと徹カラ&CL観戦しながら作った替え歌です。勝手に変えたとこもあるけど…関係ないけど3番ネタバレだらけだね(今頃言うな 変な落書きとかもして楽しかったし、また遊んでねー。