大三元キター!@葛葉ライドウ日記

8話まできたところで麻雀にはまってぜんぜん話が進みません。お陰で資金だけは潤沢だ。でも事務所でうだうだしててもしょうがないのでちょびっと進めたが電波塔の形はやっぱりちんこだよなあ。金子一馬はちんこ好きだね本当。ちんこといえば今回ミシャグジ様が3Dで作れるのですね!きゃっ!しかも最強剣作るのに必須悪魔だとか。プレイヤーに対するセクハラですねアトラス。喜んで作るぜ!(馬鹿 でもマーラ様はいないんだね…ちぇっちぇっ
で、ちんこ塔の周りでレベル上げしてます。っていうかネビロス道場にハマって楽しくて進められない(またか)。ゾンビーケンペイと共に出てくるネビロスでケンペイばっかり倒してたらネビロスが延々ゾンビ召還しまくるのでそれでネビ様のMPが尽きるまで倒しまくるという神業。おすすめ悪魔は銀氷族オオクニヌシ!容姿とか言葉遣いとかとてもかっこいいし(それか)、ネビロスのムド攻撃とケンペイの銃攻撃無効*1だし剣攻撃はネビロスに効かないのでうまいことゾンビだけ倒せる。回復持ってるし魔法攻撃不使用にしとけば心強い味方に。しかもうちのオオクニヌシは合体で前のオルトロスから受け継いだ経験加増がついてるので戦闘が終わったらめちゃめちゃレベル上がってるwつーか仲魔のが自分よりレベル高いとかいう異常な事態になってますwそれに剣で2人でズバズバ敵倒してたらなんか‘一緒に闘ってる!’感がしてすごくいい。プリキュアみたい。シンクロ率200パーセントです。これで火炎弱点じゃなかったら最後まで連れ回したい!今回クーフーリン居ない中唯一の心のオアシスです。でもラスボス戦には蠅連れて行きたいなー。夢です。

*1:ついでにライドウが敵の攻撃よけ損ねたときにL1で近くに呼び寄せたら盾代わりにもなるしw←ひでー奴