スチルとか全部コンプリ@ネオアンジェリーク

楽しかったです。遊び倒しました。それでもまだイベントで見てないパターンとかあるから当分これで遊んでる予感。とりあえず最後に攻略した2人の感想でも。

  • ベルナール兄さん

二十歳のときに6歳だったおにゃのこに萌えまくってたなんてどんなロリコンですか兄さん!いやその当時恋愛感情はなかっただろうけど。ミッターマイヤー以上、ウルリッヒ・ケスラー未満のロリコニアンに認定。なんていうか兄さん、ビバヒルに出てきそうなうさんくさい爽やかさを纏ったブンヤで、陰ながらヒロインを支えてくれる美味しい役所なんですが、結婚観がさだまさしの歌みたいでほのぼのだけどゲームぽくないというかもっとこうローマの休日みたいな展開を期待してたんで割と肩すかしだった。お兄さんポジションてでもいいですね。同じ年の差カップルでもあかねと友ちゃんみたいなのとはまた違う感じです。まあ、印象は薄かったんだけどね。

  • ルネたん

声でバレバレな教皇ルネたんです。CVが山口勝平でさえなければもっとハマれたかもしれないのに…折笠愛とかだったらよかったのに。ところでルネってルック@幻水に似てるよね!アンジェが男の子だったら2人の間柄が坊ルックみたいで萌えたのにネ!

そんな感じでしょうか。この2人ってやっぱメインに比べると印象薄いしスチルも3枚しかないからちょっとさびしんぼうです。この辺はドラマCDとかで補完という形でしょうか。買わないからどうでも良い。そういえば遥かの運命のなんたらも買ってないやー。