アカギかっこうぃー!

特番ばかりの季節でつまんないと思っていたのだが昨日はさんま御殿→世にも奇妙な物語→すべらない話*1→アカギとはしごして見てしまいました。
アカギ最終回だったんだけど…やっぱアカギかっきょいいよ!カイジより全然素敵だよ!アカギもスロット出てくれたら良いのに。すかんぴんになるまで打ちにいくよ!
あー麻雀やりたいです。ライドウは鳴海がイカサマしまくり*2だし難易度はいまいち低いし流し満貫はないし*3やっぱコンピュータ相手だと萌えませんもとい燃えません。とはいえわたし詳しいルールは知らんし点数計算は出来んしめためた弱いので手加減しまくりで誰か相手してください。裸…いやリーさんいかがですか?これ→(http://1kawaya.com/mjtop/mj/tomei/wasizu.html)とか使って。鷲巣さま雀牌オデッサ仕様(透けてるから…)

*1:昨日のはすべりまくりだったと思うが。でもほっしゃん。はすきなのよ

*2:あんなに都合良く国士が揃うかアアアアア!!

*3:流局しそうになったらつい狙ってしまう。成功したことないくせに