FF12

つまんねえーとか言ってたけどパンネロが再び仲間になってからなんだかやる気満々です。パンネロかわいいなあ。台詞棒読み最高。何気に今回一番お気に入りです。FFの女性キャラは7のエアリス以降これだーってのがいなかったので久々贔屓キャラに出来そうでうれしい。戦闘スタメンは大体ヴァン、パンネロ、アーシェ(時々バッシュ)でミストナック連携出しまくり。たいていのボスやらモブやらはこれで昇天ですよ。序盤お世話になったバルフとフランは一時使わなかったら他のキャラとレベル差がめちゃめちゃついてよけいに使わなくなってしまった。ど、どうしよう…。とりあえずフランに槍とか持たせてるんですが。絵面が結構すき。空賊の隠れ家はだんだん人が増えていくのが楽しいですね!ヴェインがいるんだからラーサーもいないかなー。