あーTSやりてえ

トリックスターに負けキュクレインに負けアントリオンの所に行く前に雑魚敵で全滅したわたしが来ましたよ。ちなみにLV上げしようとして幻妖の森に行ってミラーナイトにもボコられた。八方ふさがりです。ノー!
ところであれです。わたしはFEは紋章と聖戦、特に聖戦がだいすきでだいすきでしょうがないのですが、途中でやめちまったトラキアとティアサガもそこそこすきなのです。特にティアサガはお気に入りキャラいっぱいでカップリングも好きだった。でも根性不足でクリアできなかったの。どっちかというとホームズ軍贔屓で女の子はカトリとか超かわいいし男はシゲンとかかっちょよくて強くてめちゃくちゃすき。顔が好みなのはゼノ。ユニとのカップリングはかわいくていいよね!クラスチェンジしたらいきなり化け物のようになるナロンとかアトロムとかもお気に入りで弓兵ラブだからラケル姉弟贔屓にして育てて某イベントでは泣きまくりでした。ミシェイル様似の男ドラゴンナイト、ラフィンも男前すぎて目眩がします。そして彼は受が最高だと思う。敵になっちゃうの解っててもジークはかっこ良いし頼りになるので育てずにはいられず、某要塞マップでは敵が撤退するのを待つのが定石なのにわざわざナロンと突撃して全滅させていた(鬼か)。魔法系も充実してて誰を使うのか毎回悩んだけどとりあえずレネ姉さん最強でした。ジュリアは誰とくっつけるのか悩むがやっぱりシゲン×ジュリアが最高かな。最萌えはホームズとカトリなんでその次くらいに好きかな。あーやりてえ。ベルウィックサーガとかどうなんですかねー。すげえ難しそうなんだけどー。