世界の車窓から

3月くらいまでずーっとアメリカ大陸やっててつまんないなーと思ってたんだけど最近デンマークから始まってスカンジナビアシリーズになってくれてすごくうれしい。デンマークすごく行きたいです。特に夏の。涼しい季節に移動遊園地、グロンケアー、グリーンランド大牟田のじゃない)、ロイヤルコペンハーゲン、チーズデンマーク(小さい頃のご馳走パン。別にデンマーク産じゃないけど…)、そしてここはエーミールと3人の双子でエーミールたちが夏バカンスにやって来た所なのです。素敵…!
できれば8月くらいに行きたいのだけど東京のお盆っていつなんだろう?地方とは違うと聞いたことがあるのでどうやってまとまった休みを取ろうか考え中。