ドキ!中田だらけの表参道ヒルズ

↑の口直しにはじめて表参道ヒルズいってきましたー。平日の昼下がりだからかあんまり人いなかった。なんか、入ってみたら店舗の並びと通路が螺旋状でエッシャーのだまし絵の中に居るみたいで酔いそうになった。とはいえ六本木ほど広くもなく難解な造りではないので廻りやすかったけどね。ドルガバと地階にあったビューロとかのクラシックな文房具店とラジコンバーがお気に入り。今度マイラジコン持ち込んで走行させたいなー。
それで、なんかデジカメの宣伝が大々的にしてあって、表の飾り付けから屋内の中吊りや電光掲示板大小まですべてヒデ姉さんだらけ、ついでに帰りの山手線の中もヒデ姉さんだらけ、ですごいヒデ祭でした。夢に出てきそうや。