柚木マジでぶっ殺したいんですが

楽しいGWを過ごす為にブコフで天とか色々ゲットしにいったんですがふと立ち寄ったゲームコーナーで金色のガッシュベルじゃなかった金色のコルダがあったので買ってみました。結構おもすれーです。元気少年だいすきなので火原先輩(誕生日一日違い!)が好みです。二番目に親密度高いのが土浦なんだけどこれはちびキャラだと火原と土浦のキャラが似てて間違って話しかけて勝手にイベント進んじゃったから…(ひどい 柚木様は最初は仲良かったのですが例の豹変後蛇蝎のごとく嫌い避けておりました。アイツほんまむかつくわあー!ある意味月森たんよりむかつく。いらだつ。お前なんかとは一生口聞かん(そこまで… 一回ED見たけど、火原っちとは彼氏彼女っぽい仲にはなれたんだけど…イベントとか大して見ることが出来ずふつーに終わってしまったのでこれからジャンジャンバリバリ攻略していきます。ええ。