ブラック柚木様とツンデレ月森様

金色のコルダ2週目、無事火原っちをコマすことに成功しました!中華街で食い倒れ?EDでした。やっぱり明るくて能天気な人が好きです。新旧風様みたいな*1。火原っちが「歌の翼に」を吹いてくれたときには軽く感動した。個人的に好きな曲を好きなキャラがやってくれたって何か嬉しかったので。亜麻色髪の乙女も、クラリネットよりこっちのがいいなー。あー火原っちかっこかわいい。
で、プレイ的には割と火原っち一直線で脇目も振らずに攻略していた筈なのですがいつの間にか↑の2人が絡んで来てマジうざかったんですが。月森に至ってはそれほど深く関わってないからツンのままでデレまで行ってないからただのやたら突っかかってくるイライラした坊ちゃんでした。デレまでいったら結構かわいいのかもしれないけど…でも声がスノウだと思うと笑いが出てくるんだよね。ごめんね。腕が急に動かなくなってバイオリンが弾けなくなるイベントとかないかな。(ないです あと地味に志水からもやたらとライバル視されていた。別にこっちは気にならなかったけど。次は逆注目で火原っちを落としたいです。まだ見てないイベントもあるし結構長いこと遊べそうですこのゲーム。

*1:とかいったら思い切り反論されそうだがすきなんだよ2人とも…