死ねば助かるのに

アカギコミックスも絶賛集め中です!ざわ…ざわ…
前古本で買って置いてたワイド版の天のラスト(アカギ死ぬ編)を相方に見せたらひろゆきと天の如くボロ…ボロ…と泣いていたので(わたしも泣いたが…)すきになってくれてよかったなあと思ってたら今度は麻雀わかんないくせにアカギ鷲巣麻雀編を読んで興味を持ったらしく最初から集め直しですよ。やったあ。
あーしかし13才アカギいいですね。真夜中に雨にぬれて登場なんて萌えます。ショタ心をくすぐります。顔(白髪だけど)も言動も少年少年しててかわいすぎだっつーの。でも性根は悪魔のようだ。はっきりいってアカギ19才のときよりも天の44才と53才のときよりも絶対初登場のときのが性格悪いし厚顔不遜だし(それはずっとか)チンピラみたいで質悪ーッ!だから墓削られるのよ。ちょっとわたしも吉祥寺まで行って削ってきます(ないっつーの
アカギのお陰で最近久々近代麻雀立ち読みしたら鷲巣が国士を張りそうな勢いだったんですが、あれで上がるのは勘弁。漫画でここぞというときに国士とか九蓮宝燈とか個人的にとても白けるからやめてくださいぃー。