ピッポオオオオオオオオオオオオオオ

いまいち盛り上がってない気がするんですがW杯代表各国ぞくぞく発表されてますね!もう駄目かなーと思っていたピッポとかデルピエロとか(W杯でデルピッポ再び…!)何故かペルッツィとか(本当に何故)アッズーリはわくわくどきどき人事でした。パレルモっ子が多いのも嬉しい。
しかし同じサプライズでも逆噴射なのはアルヘン代表…サネッティ先生もサムエルもいないなんて。誰がディフェンスするんだろう…あーでも兎が選ばれたのは嬉しいです。スカちゃんもおめでとう!GKはちょっとコスタンソ期待したんだけどやっぱむりだったかー。かっこいいのに、コスタンソ。カベナギはもう駄目なのかなー。マンソとかもー。テヴェスなんてイラネ。いまいち不安ですー。