萌える闘牌伝説@自分用メモ

天+赤木9巻までのまとめ

  • 天+ひろ→赤(デフォ)
  • 原田→赤
  • 赤→なんごうさん(保護者受。萌える!)
  • 市→赤(13才の奴は魔性…っ)
  • 治→赤(ひろと治はガチ)
  • ワシズさま→赤

わあ!赤木モテモテじゃん!とりあえず名前は伏せてみたけどバレバレっぽいネ!(天なんて伏せようがないよ!)ひろと治が赤木に心酔しまくりなのは観ててたまらん。つーか治、あのクールな赤木を動揺させるなんて(作品中唯一素で狼狽えてる感じがして…「何考えてんだよ…」とか他に言葉見つからない感じでBLぽくて最高。治GJ!)羨ましいですよ!しかもその夜布団並べて寝てるしさー。浴衣だしさー。いいよいいよー。
わしは赤木(受)が好きで好きで…もうサイトまで作ってしまいそうな勢いだよ…!(でも同じくらい哭きの竜もすきだ…外伝読んで萌え直したよ。)