スカンピン 漢字で書くと 素寒貧

大人買いしたカイジ(黙示録)久々読んでもやっぱおもすれーです。好きなシーンは限定ジャンケンのあとカイジが素っ裸に剥かれて焼き印押される所かな…エロス。花もってカイジを迎えにくる遠藤(やん子さんと同じ名うぁ何をするくぁwせdrftgyふじこ)もいいな…何かあるとすぐぼろ…ぼろ…泣くカイジギザカワユス。友達になりたい福本キャラはやっぱりカイジだな!金光とかもすきだけど。
そして何か今日異常に蒸し暑くて家の中に居たら人間らしい生活が保てないと思ったのでブコフで無頼伝涯と銀と金買ってベローチェでずっと読んでたのですが…改めて思った、銀金ってすごいBLですね! (*゜∀゜)=3銀王と森田の間柄はアレ的にすごいおいしいとおもいます。玉乱!!