チェコ!!!!!!!!!!!!

凄い眠かったけど起きて応援しててよかった!3−0なんて流石。内容もすごーくおもしろかった。パスがあんだけつながると気持ちいいでしょうね。そして自国の代表があんだけ強かったら国民も見てて幸せだろうね…。ついでにネドヴェド君は走り過ぎだよね。スタミナ無尽蔵。ええいチェコの11番は化け物か。それから得点入った時喜ぶブリュックナー監督がかわいかったです。おじいちゃんラブ。関係ないがわたしは葉巻とかブリュックナー監督のきれいな白髪ってか銀髪?が紳士ぽくてすきなので、イタチェコ戦のときのベンチ映像がたのしみです。
でもひとつショックな事が…ロシツキーて来季からアーセナルに内定なのですね…移籍するのは構わないが何でアーセナル…別にアーセナルが嫌いな訳ではないがロシツキーに合ってると思えないのだ。ユニもあのミツバチさんみたいのがかわいくてよかったのに。なんだようもー。