メッシー!ぐああああメッシー!!!@王国屋<ハッカーズ

それはメッチーですが。
あー、やっぱドイツが勝ったかー。そうかー。いや途中からドイツ応援してたんですがね(もしもし? というかホスト国なのにこの辺で負けたら面子が丸つぶれって奴じゃないですか。まだバラックも見たいし。もしかしたらヒルデブラントも見られるかもしれないし…それになによりもレーマンさんのファンタジーに今の所出会ってない。これ重要。奴は必ずこの先何かしでかしてくれる。それをこの目で見てみたい、出来れば決勝で。だからドイツはこの先も頑張ってください。そしてレーマンさんと言えばPK戦かっこよかったですね。カーン様が励ましに行ってるのも凄く好かった。なのにあのインベーダーパフォーマンス笑えすぎる。あんなんに止められたカンビアッソが不憫でならねえよ。