それなんてEURO?

ベスト4残った面子を見るとそう思わずにはいられず。もうアジア枠とかいらないと思うよ。
しかしあの弱点なしだと思っていたブラジルが負けるとはねー!あんなにテンパッたセレソン見るのも珍しい。フランスとは相性悪いのかね。そうそう内部の対立が激しくて下馬評ではやたらオッズの低かったレイモンド・ドメネクフランス、わたしもGリーグ敗退すんじゃねえのとか思ってたけど不気味に調子上げて来たのですね。今のフランス代表すきな選手とか1人も居ないから(ジュリー落としやがって…赦さぬ)ぜんぜんどうでもいいです。ポルトガルにボコられちまえ。あ、そういえばイングランド負けたんですか、そうですか、ふーん。