岩盤浴行って来た

新装開店で割引チケット貰って来たので初めて岩盤浴体験してきました。サラッとした汗かいて爽快。特にうつぶせになったとき内臓があっためられるのが最高に気持ちいいよ。で、クールダウン室に岡田君(岡田准一)が表紙の雑誌があったのでなんとなく読んでたのですが*1その中のインタブで彼が言っていた「他人にこう見られたい!と過剰に思ってそう振る舞う事は結果的に自分の可能性を狭める事にもなる」という言葉にほほうと思いました。向上心とかそういう面とかでは大事なんだろうけど、固執しすぎると自分も周りもきっとギスギスして疲れるのだろうなあ。視野も狭くなるし。とかちょっと前までの自分を思い返しながらちょっと恥ずかしくなったのでした。それだけなんだけど。

*1:余談だがまっちーと最近の男性芸能人の好みがいっしょだったよー。岡田君とオダギリジョー