はやってんのかなこれ

経験バトン。見たらやらねばならないらしいが別にやんなくってもいいです。
【ルール】
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
入院・・・ ×←生まれた時以外はないと思う
手術・・・ ○←チャリでこけたあと傷跡が大変な事になって手術
骨折・・・ ×←未だにない。密かに憬れ
献血・・・ ○←趣味。でも最近は比重が足りなくて出来ない
失神・・・ ○←風呂場でよくやらかす
風俗・・・ ×←でも角海老のサービス券はたくさんもってる
しゃぶしゃぶ・・・ ○←ふつうのなら
エスカルゴ・・・ ○←キモイので飲み込んだ。味は憶えていない
万引き・・・ ×←する程物に困ってないしそんなんでスリルを感じたりもしない
補導・・・ △←友達は捕まって自分だけ逃げた
女を殴る・・・ ○←よくある
男を殴る・・・ ○←こういうのに男女差なんてない
就職・・・ ○←2年保たず
ギター・・・ ○←ドレミファソラシドだけ Fコードなんて無理
ピアノ・・・ ○←もう10ねんいじょうやってない
バイオリン・・・ ×←パガニーニかっこいい
メガネ・・・ ○←コンタクトは無理
オペラ鑑賞・・・ ×←オペラ座には行ったんだけどねえ
テレビ出演・・・ ○←地方ローカルで
パチンコ・・・ ○←「沼」やってみてぇー
競馬・・・ ○←家の近くが競馬場だったことがある
合コン・・・ ×←ないなあー 興味もない
北海道・・・ ×←日本で最も北に行った事あるのって埼玉か群馬だ
沖縄・・・ ×←妹は半分沖縄人なんだけどねえー
四国・・・ △←小さい頃行ったらしいけど記憶がない
大阪・・・ ○←住んだ事はない
名古屋・・・ ○←同じく。ミソカツうめぇ!
エスカレーターを逆走・・・ ○←小6の時シンガポールで(怒られた)
フルマラソン・・・ ×←ホノルルにいつか行けたらいいなあ
自動車の運転・・・ ○←こないだ免許初更新
交通事故・・・ ○←巻き込まれた事はないが起こした事ならある
電車とホームの隙間に落ちる・・・ ×←落ちた子供は見た事がある(死んじゃった
1万円以上拾う・・・ ○←あるある
1万円以上落とす・・・ ○←最高額3万くらい
徹夜で並ぶ・・・ ○←結構好き
ピアス・・・ ○←ピアスホールもうつぶれたけど
50万以上の物を買う・・・ ×←20万くらいならある
ラブレターをもらう・・・ ×←もらってみてぇー
一目惚れ・・・ ○←ほとんどがそう
幽体離脱・・・ ○←小4の夏休み
先生に殴られる・・・ ×←ないなあー
徒競走で1位・・・ ×←後ろからなら…
妊婦に席を譲る・・・ ○←よくある
他人の子供を叱る・・・ ○←よくある
20過ぎてシラフで転ぶ・・・ ○←普通にある
同棲・・・ ○←現在進行中
ストリート誌に載る・・・ ×←友達がJUNONボーイに載ってたけど
2m以上の高さから落ちる・・・ ○←それ以来馬鹿に(元々だ
学級委員長・・・ ○←ジャンケン弱いんじゃ
恋人が外国人・・・ ○←えげれす人だった
刺青・・・ ×←いつか彫ってみたい
ナンパ・・・ ○←される方?あるある
逆ナンパ・・・ ○←する方もあるある
ディズニーランド・・・ ○←シーよりやっぱランド!
一人暮らし・・・ ○←7年くらいやったのかなあ。またやってみたい
スキー・・・ ○←修学旅行で。ド下手糞。
スノボ・・・ ×←怪我しそうな事はしない主義
サーフィン・・・ ×←むりぽ
異性に告白・・・ ○←でも結局するまでの過程の方が楽しいんだよね。
同性から告白される・・・ ○←まあある
中退・・・ ○←実はある
留年・・・ ×←これはナイ
浪人・・・ ×←これもナイ
喫煙・・・ ○←今は吸ってない
禁煙・・・ ○←100回くらいした事ある。禁煙の事なら何でも聞いてくれ!
酔って記憶をなくす・・・ ○←しょっちゅう
飲酒運転・・・ ×←免停はいやなので
保証人・・・ ×←エスポワールに載るのは嫌なので
幽霊を見る・・・ ○←前の会社に居た
先生を殴る・・・ ×←そんなスクールウォーズみたいな事ようせん
親を殴る・・・ ○←バイオレンス家族
食中毒・・・ ○←海老
無言電話・・・ ○←するのもされるのも
ピンポンダッシュ・・・○←捕まった(バカ

意外と普通?ですね!