これが、夏バテ?死んでるのは、わたし?

暑くて気持ち悪くて固形物口に出来ないYO〜水分取り過ぎで全身浮腫んでるYO〜
というわけで主食はVAAMプロテインと豆乳と甘酒です。甘酒はいいね、リリンの生み出した最高の滋養食だよ。生姜入れると更に効果的。形ある物でもキムチと梅干しくらいは食べられる。あとリンゴとかブルーベリーとかね。あと豆乳と黒ごまとてん菜糖でアイス作ってみたらとてもおいしかった。蜂蜜かけると最高。作り方→豆乳(250ml)とてん菜糖(大さじ3くらい まあお好みで)を混ぜて火にかける。→沸騰しない程度に温めてからあら熱を取る→黒ごまペースト(なければすりごま)大さじ4をくわえてよく混ぜる→バットに入れて冷凍庫で4時間くらい冷やし固める。一時間ごとに混ぜたらジェラートに、放置してたらソルベぽくなる
おいしいですぞ〜。豆乳を甘酒に置き換えてもいいかもしれない。