自分用メモ(見たい映画編)

悪夢探偵は敢えて龍平のかっこいい画像のある英語版にリンクw
最近見た映画と言えば昨日夏コミの帰りにユナイテッド93をお台場で見たんだけど…暑いし疲れてたしで殆ど寝てて憶えてない…けどそんなにはまり込める内容でもなかったかなー。公開時期が絶妙でしたね。まさかこれにあわせてテロ起こそうとしたんじゃないよね。@ヒースロー空港
ブライアン・ジョーンズの映画は観に行くかどうかわからんです。LAST DAYSもジョージマイケルの自伝映画も観に行かんかったしなー。つーかポスターのブライアンかっこよすぎじゃね?実物はもっとブサだったと思うけど。雨上がりの蛍原にそっくりだと思うんだけど。ついでに奴を殺したのは絶対ミックだと思うんだけど。まあどうでもいいか。