ホップステップ玉砕

昨日靖国に行ってきました。単なる野次馬のつもりだったのだが凄い人出で参拝するのに30分くらい並んだよ。ザ・ワイドの中継とかやってた。日テレ微妙に近いしな。土産物屋で純ちゃんまんじゅうとポスト純ちゃんまんじゅうがバカ売れでした。靖国関係ないやん。一個買って帰りました(何でそこまでバカですか
で、帰りに靖国通りの脇を通って帰ってたらミニカーに乗った鳥肌実発見。アレは絶対中将本人だと思うんだがどうか。やっぱりパフォーマンスで来てたのかなあ。
ついでにそこからJR市ヶ谷に行ったんだが時間があったのでスタバで珈琲を飲む。ここはわたしが生まれて初めて行ったスタバでまめこさんがキャラメルフラペチーノを派手にひっくり返した場所でもある。そしてその後日本棋院に行ったのでしたね。今となっては何もかもが懐かしい…