サブゥーかっこいい!

ジムでバイクとかやってるときずっと暇つぶしにつけてあるスカパー見てるんですがここんとこずっとプロレス会の吉本新喜劇ことECWの放送をやってるのです。おもしろすぎてもう目が離せません。ていうか凄いにやにやしながらトレーニングしてます。だってさあー、後一撃で相手がダウン、てときになっていきなり水着姿の相手の彼女が出て来て「この人を殴るなら私を殴って!」みたいなパフォーマンス始めたりとか、場外乱闘で何故か全然関係ないボディーガードに選手がボコボコにされたりとか、リングの外に呪術師が居て選手に祝福を与えたりとか…あとポール・ヘイマンな!何なんだアイツは。あっちこっち出て来てはちょっかい出しまくる姿が楽しすぎます。フットボールでも、プレミアでアブラモビッチがいきなりピッチに乱入して来てレフェリーパイプ椅子で殴ったりしたら面白いのに。ねえ。
でも結構好きだったクリス・ジェリコまでが登録してるのには軽く鼻白んだ。