ヨハン・リーベルト@インパルス

やっぱり探したらあったインパルスのヨハン・リーベルト(MONSTER)ネタ→
他二つくらいあった。ようつべってすげえ。又このネタに巡り会えると思わなかったよ!てかこれOAして浦沢直樹からクレームとか来なかったのかしら。あだち充みたいに喜んでるのかしら。どうなのかしら。別に言わなくてもいいことだけど個人的にざ・たっちの二人はタッチの双子を標榜する?には容姿が(ry てか1人だけでも十分キモイのに同じ顔が二人もいるなんて(ry ごめん本当言わなくてもいいことだわ。ちなみにあだち充作品はすきではない。一言で言うとさわやかすぎてきもーい。あとご都合主義というか主人公マンセー展開にどうも感情移入できない。あと感動のポイントがよくわからない。あとヒロインがどいつもこいつも(ry 虹色とうがらしはまあまあ好きな方ですが…ごめん本当言わなくてもいいことだわ(二度目←コピペ