バーボンハウスへようこそ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★見た人はミンナコメントのこして★☆★☆★☆★
★☆★☆★その後絶対やらないといけないバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

→ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

◆告白する:ある。
◆告白される:ランディ様に告白されたときは嬉しかった。
◆同性に告白される:あるあるあ…ねーよw
◆片思いで告白して振られる:そればっかや
◆付き合っていて振られる:ない
◆芸能人に恋:初恋は必殺の京本政樹
◆キス:魚のキス(鱚)ってさあ、魚編に喜ぶって書いてキスって読むじゃん。それってなんかかわいいよね!
◆駅のホームでキス:ほっぺたとかに
◆公園でキス:川崎って恋人同士がちゅーとかしてる横でホームレスがゴミ漁ったりしてて不思議な街だなあと思います。横浜はそうでもない。
◆人前でのキスなんて平気:全然知らない人ばっかりなら
◆同性とキスしたことは:あるんじゃね?誰でも一回くらいは
◆恋人と手をつないで街を歩く:普通じゃね?
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:ハンドミラーの裏とか携帯とか
◆話したこともない人を好きになる:勝手なイメージ抱いて美化するなんてよくあること
◆年上が好き:ショタじゃけん
◆年下が好き:神木隆之介君てかわいいよね!
◆外見重視:造作の善し悪しでどうこうっつーより身だしなみとかの外見は大事だと思う
◆最近結婚を意識:来年5月下旬に決まったらしいよ
◆結婚:タイミングが総て
◆子供を産む:定期検診さぼってばっかり
◆ダメな人を好きになりやすい:うん。
◆好きな人と温泉旅行:不倫みたいですね。温泉よりディズニーランドがいい
◆指輪をもらう:いらない
◆指輪を贈る:ともだちになら
◆恋人と「結婚しようね」と約束する:それから8年後やっと現実に
◆恋人とのメールは欠かさず?:トイレットペーパー買っといてとかならしょっちゅう
◆嫉妬深い:昔よりマシになった
◆二股以上した:股関節柔らかいです
◆二股以上された:老アカギに遊ばれてみたい
◆実家に恋人をつれていく:もはや家族扱い
◆好きでもない人と付き合っていたことがある:振られるより振る方が重たいんだなということを経験で知りました
◆ファンがいた:たくさんいるよ!
◆バレンタインにチョコをあげる:A型だからプレゼントするの好き
◆バレンタインにチョコをもらう:友チョコもらった
◆恋人に手作りマフラーを贈る:手編みじゃなくていいならある
◆ペアルック:ハイロウズのピンクのTシャツ
◆恋人色に自分を染める:もうばっちり
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:偶然だ。ちなみに同じ機種のときは完璧に操作が解るのでお互い気まずかったよ
◆好きな人がいる:火原先輩アイチテルよ!
◆惚れやすい:とっても
◆腕枕好き:肩こるから無理
◆過去の恋人との品:焼却
◆果たせてない元恋人との約束:そんなものはない
◆今までの恋人10人以上:片手で足りる
◆恋人の親と食事:うなぎおごってもらった
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:普通だ
◆2年以上付き合う:達成できたのは二人だな
◆忘れられない人:いるにきまっている
◆ドラマのような経験:マンガみたいなことならある
◆友達の恋人を奪う:1人の人間を奪い合ったことなら
◆恋は活力:昔はね。今はパン
◆アブノーマル:危脳丸より極丸がすき
◆好きの意味がわからない:質問の意味が分からない
◆ビビビ:衛生兵〜!
◆ナンパ:するのはすき
遠距離恋愛:退屈
◆文通:手紙っていいもんだ
◆お姫様抱っこ:いいね!
◆ビックリプレゼント:弁当箱にご飯の代わりにあんパンを詰める
◆ブーン!:( ^ω^)