赤西脱退で一番割を食ったのは

KAT-TUNのメンバー覚え歌」で一生懸命メンバーの名前と顔を覚えたおじいちゃんたちじゃないだろうか。まあ田中以外どうでもいい扱いだったけどね、あの歌…結構すきだったんだけどなー、秋山森乃進@はねるのトびら 田口と中丸の違いもこの歌で覚えました。前髪がもっさりしてるのが田口で鼻に特徴があるのが中丸なんだね(ずっと逆だと思ってた)…田口の笑顔にはきゅんきゅんしますね。最近わたしのなかで聖様を抜きそうな勢いです。かわいいにゃー。
…ところで秋山の爺喋りが微妙に自分の地元と似てるなアと思っていたら彼って北九州出身なんですね。しかも自分と同い年なんですね…後関係ないがロバートは秋山じゃなくて緑じゃないもう1人の人がかわいいなあと思っていたら秋山と緑の人が同郷だった…軽くショックです。本当どうでも良いですね。