龍が如く

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

PS2久々に起動してやってます、龍が如く。2が今冬出るみたいで*1やりたいなーと思ってその前に1がベストで出てるみたいだからクリアしようと思って買ったのでした。1800円て安いし。なんというか任侠もののガンパレみたいな感じです。何でも出来るってすばらしい。お陰でシナリオ放ったらかしでずっとチンピラ狩り→キャバクラ通いの毎日です。キャバ嬢のエリナちゃんがお気に入りで貢ぎまくりですよ!ボトルも入れちゃってます。こんな桐生は嫌だを地でいってます。もうだめだ。でも楽しいんだ本当。バトルも武器が色々使えて楽しい。お気に入りは巨大パイロンとスタンガンとバットとゴルフクラブ。好きなキャラはなんつっても真島の吾朗兄ィです。イカれすぎです兄さん。きぃりゅうちゃあ〜〜〜ん、が好き。しかし本気で勝負してみたかったとか言いながらサシじゃなくて多対一だしこっちは丸腰なのにいきなりドス装備だしで中途半端に卑怯ですよあなた。偶然持ってたポン刀で丁重に葬って差し上げました。でも彼の死に方はすごいバナナフィッシュみたいというかなんていうか微妙にBLの香りがしました。考え過ぎだ。今やっと半分ちょっと手前くらいなんだけど、もう1人のお気に入り、錦山がぜんぜんでてきません。彼には色々と期待しているのでこの先楽しみにしています。錦→桐生の一方通行ラブでよろしく。まあきっと真島兄ィの桐生への巨大な愛には負けますが。

*1:リアル歌舞伎町の壁にでっかくペイントしてあってかっこいいなあと思うと同時にすげえ洒落になってねえなあとも感じた