スーサイド

前にも書いたけど、すわ、ルーシー現象*1か!?と言いたくなるくらい皆バタバタ自殺してますねえ。当事者の虐められっこだけでなく本来ならそれを止める筈の校長とか大人までがなんか変な波に乗っかったみたいに死んでくのは一種圧巻というか…「17歳のカルテ」の中でアンジェリーナ・ジョリーが「崖っぷちにいるやつはいくらでもいる。みんな背中を押されたがってるんだ」て言ってたけど今はマスコミの報道とかが駄目な意味で皆の背中を押しちゃってるって感じなのか?とことん駄目な世の中なような気がするんだけど。わたしはというととりあえず今の所は、この世のあらゆるおいしいパンを食べ尽くすという生きる目標があるので達成するまでは死ねないです。あ、あと鷲巣麻雀が終わるまでは…あとカイジも最終回まで見ないと…アルスラーン創竜伝はもうあきらめました。