支配する指先

昨日印刷/出版/DTP系のアルバイトの面接に行って来たんですが、漫画とかイラストとか扱う所がいいな、と思って携帯コンテンツ配信作業の業務で志望、見学して来たのです。そしたら業務内容説明で使われた原稿が何故かBL系の作品でしかもコトに及んでるシーンを延々見せつけられながら作業の工程説明をされてなんかちょっと笑えるのを通り越してすごく気まずいと言うか寒い雰囲気でした。新手のセクハラか?とか思ってたら会社の方に「こういった男×男漫画は女性ならではの感性で仕上げて欲しい云々」とかいわれて寧ろ確信犯だったことに軽くショックを受けました。そんなにほも好きそうに見えるのですか、わたしは。まあすきですが(駄目じゃん 面接結果は明日解るけど、落ちてればいいなーと思ってます(おい