スンタンと基地外弾幕

書き忘れてましたが中村俊輔選手、鋭くて目が覚めるようなすばらしいFKでした。マンUにも勝ったし、うれしいなー。ようつべで見た現地の実況がやたらJapanese Boy連呼してたけど、彼はもうボーイとかいう年じゃないとおもうんだが…でも他の選手に囲まれてる所見ると大人と子供みたいではあるな。怪我とかしないで決勝リーグもこのままいいとこまで行って欲しいものです。
件の「茂原容疑者(25)」はなあ、あれは甲府の選手やサポーターは勿論のこと、真摯に闘っているレッズの選手たちにもとっても失礼な行為だと思うのですが?勝ち点剥奪しろとはいわないけど、何らかの制裁を加えて呵るべきなのでは、と思うです。良い子は真似しちゃ駄目だよ!