Wiiと松田龍平たん

Wiiゲットしたいなあー。目当ては勿論ゼルダなんですが、これも結構いいかなあー。あとバイオとか出たら買うと思う。
龍平たんといえば青い春DVD久々見たけど、やっぱこの話って切なかっこいいですね。男の子の世界だあ。九條と青木たんの関係が甘酸っぱくて好い。ラストは好き嫌いわかれる所かもしれないけど、わたしは結構いいと思ってます。後味悪いけど。あの青木が塗った影のあとが怖いような哀しいような感じがしてすき。それを見つめる九條ていう画面も切ない余韻を残してていいよなー。九條は松田龍平が演じた役の中では2番目に好き(一番は門君)。無口な役が似合うよね、やっぱ(台詞棒読みだから…という意味ではない。決して)。友達になりたいのは青木ちゃんかな?基本的にいい奴。アホだけど。共感できる、というのとはちょっと違うかもしれないけど、自分と一番近いかなと思うのはメガネのユキオだ。あそこまで漠然とはしてなかったと思うけど、大学進学以外特にはっきりした目標がなかったもんで、高校くらいの頃の将来の展望とかってあんな感じだった気がする。客観的に見ると結構危なっかしいですねー。しかし眩しいなあ皆。高校の頃の友達って皆もう連絡取ってないとかいうけど、わたしの周りは高校からの友人が一番多いです。主に部活仲間だけど、卒業してからも毎年会ってるし、皆で美術館行ったりとか(美術部だったから…エッシャー展がおもしろかったなー)映画行ったりとかさー、特にずっと会わなくても友達感覚が続いてるのっていいですよね。話が逸れましたが、青い春の好いPVがあったので貼ろう、と思ったらようつべがダウンしてました。あとで貼っときます。