シシガミ様が出た@ゼルダ

まだイヌッコロの姿のママです、トワイライトプリンセス…アクション下手だから全然すすまない。謎解きも凄い簡単な所で長いことつまったりして時間のむだだなあと思います。ごめんね、プレイヤーにバカのトライフォースが備わってるからさ。あー、リンクせっかく美少年なんだから早くもとの姿に戻りたい、てかOP以外であの緑のいつもの姿を拝んでいない。勿体無いー。ゼルダ姫も今回凄く美人になっててうっとりです。美人といえば今回またリンクは女の子は全員可愛いのに男は自分以外皆不細工という不思議な世界に居るのかと思いきや若干男の子にも美形さんがいらっしゃいますね。主にコロンに期待。そしてゼルダ姫は姫だから別格だとして、またしても今回幼馴染とか自分が助かった村の村娘的なヒロインが新キャラで、毎回ヒロインの変わるイースみたいだなあと思った。そのうちリンクがアドルみたいな扱いになるんだろうか。それは嫌だ。関係ないけどリンクに似合うのは時のオカリナのルトか夢を見る島のマリンがいいわ。かわいいから。ムジュラのクリミアさんも好き。えー、そして今回もエポナを呼ぶときの歌が「エポナ〜♪エポナ〜♪」のままでうれしいです。エポナといえばいつでもリンクと一緒に居られるからvとかいう寒い理由でうっかりエポナに自分の名前を付けてしまったわたしはエポナが実は女の子だったというのを聞いて無性に気恥ずかしくなりました。うわー。あー、あとはミドナの態度がすげえデカくてムカつきます。アレはツンデレとかいうレベルじゃねぇーぞ。ナビィとかやたらうるさかったけど可愛いやつだったのに…チャットは憶えてないけど。そしてWiiリモコンから「フッフッフ…」とかいきなりミドナの笑い声がするのが怖すぎます。夜中1人でやれない。弟切草くらい怖い。画面も暗くて見難いし…確実に視力が落ちそうな予感です。なので早いとこハイラルに光を取り戻しにいきたいと思います。