鬼@金色のコルダPSP版

火原一辺倒狙いで親密度を上げライバル度を上げ好きな解釈をマスターし相手の好みの服装にバッチリ合わせ毎日登下校を一緒にし合奏を繰り返しデートもして下の名前呼び捨てにし合う仲になり二人はラブラブ!周りもきっと公認ね!みたいな雰囲気だったのに最後の最後で月森と逆注目でくっついてしまったうちの主人公。香穂子ひどいよ香穂子。火原ともあとで告白したらくっつきましたが。火原っち以外目に入らない状態だったのに最後に月森に揺れてしまい二人とも中途半端になって珠玉EDが見られなかった…赤の最強攻略本常備してても手を抜くとこんな感じです。結構難しいよね、コルダ…台詞パターンもめちゃめちゃいっぱいあるし、コンプするのは凄い大変です。恋愛パートと音楽パート両方ともソツなくこなさないといいイベントも見られないしねえ。それでも全部見てみたいからやっちゃうんだよね…罪なゲーム。自分の為に特別曲とか演奏してもらいたいしさ。とはいえ攻略人数少なめだし乙女ゲーにしては糖分控えめな気がするんで何回プレイしても胃もたれしないのがいいとこですね、コルダ。アニメは見てないんだけど、ゲームはもっと流行って欲しいなと思います。みんなやってよー。おもしろいんだからさー。